三上悠亜のプロフィール

プロフィール 
生年月日 1993年08月16日
血液型 A
出身地 愛知県
身長 159cm
サイズ B83 W59 H88
趣味特技 アイドルのDVD鑑賞。犬の散歩、ショッピング

三上悠亜の作品(新着順)

三上悠亜の特異?なエピソード

性に対しての目覚めは早く、小学校3年のときに友達の家でアダルトビデオを毎日見てた。 ある日、友達の母親がいきなり部屋へ入って来てリモコンを探したが間に合わず喘ぎ声が響く中、親に見つかって相当怒られたらしい。中学2年生のとき初めての彼氏と付き合ったが、手をつなぐ程度で別れた。 すぐに次の彼氏ができたが、恥ずかしくてデートをドタキャンしまくっていたらフラれた。 しかし諦めきれず再度アタックして復縁した。 相手は野球部の1年上の4番バッターだった。 2回目のデートで彼氏の家で初キスを経験。その日はキスをしまくった。 初エッチは付き合ってから3、4か月かかったらしい。 初体験時は三上悠亜の家で彼のオナニーを見せられ、勃起したチ○ポを「触って!」と言われ、「この後どうなるの?」と聞いたら、「なんか出るよ」と言われ初めての精子を見たあと本番を経験した。 16歳のときに国民的アイドルグループへの加入と同時に、その彼氏とも別れた。 SKE48時代、帰宅途中に駅でメンバー3人とイケメン風のファンと話していたところを他のメンバーに目撃され降格させられる。 グラビア総選挙で1位を獲得したものの、友達に男(有名タレント)を紹介され、一緒にいるところを週刊文春にスクープされグループを干される。 あなたたちにとって週刊文春とは?と聞かれ、「本当に結構しつこくて凄いついてくる!」、「クソ!シネ!と思いました」と応えている。

三上悠亜の経歴など

2015年6月1日、『Princess Peach』でアダルトビデオメーカーのMUTEKIからAVデビュー。 8月、台湾でテレビ出演、グラビア掲載など活動。 2016年3月1日、4本目『ボクのカノジョは三上悠亜』のディスクジャケットを公開すると共にMUTEKI専属女優になったことを表明。 4月4日、双葉社「週刊大衆」で自身初の連載を開始。続いて6日に「東京スポーツ」の連載も開始。13日にWEBニュースで「恵比寿★マスカッツ」のメンバーに加入することを表明。 5月4日、豊洲PITで行われたDMM.R18アダルトアワード2016において最優秀新人女優賞と最優秀作品賞(Princess Peachの通販(BD)・配信・レンタル部門共に1位で受賞)を合わせて4冠を受賞。受賞後のインタビューでは、ファンとスタッフへの感謝の気持ちと目標を語った。25日に自身初のイメージビデオ『ALL NUDE』を発売。 6月1日、AV OPEN2016の公式サイト開設に伴い市川まさみ、星美りかと共にイメージガールに就任。18日に週刊文春デジタルのニコ生番組『文春砲Live』#03にて元SKE48メンバーの鬼頭桃菜のそっくりさんとして出演。 8月19日、エスワンへの移籍を表明。 11月23日、自身初のソロデビューシングル「リ・ボ・ン」を発売。目標は中野サンプラザ。25日に移籍第1弾作品「専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル」を発売。 12月1日、スカパー!アダルト放送大賞2017の新人女優賞、作品賞(国民的アイドルグループからまさかのMUTEKI降臨!)の部門にノミネートを発表。結果は作品賞、FLASH賞を受賞。 2017年2月3日、DMM.R18アダルトアワード2017 最優秀女優賞にノミネートを発表。結果は最優秀女優賞を受賞。 2018年3月14日、松田美子、桜もこを加えた3人で「HONEY POPCORN」を結成。韓国でミニアルバム『ビビディバビディブ』を発売し歌手デビュー。 7月19日、テレビ東京の番組でかつて同じグループだった柴田阿弥と共演。当時のメンバーとの脱退以来初共演として話題となる。 11月7日、S1 NO.1 STYLEのアンバサダーに就任。